念願かなってずっと欲しかったジョーイの椅子ことリクライニングチェアを手に入れた!
今日はそのお祝いとして昼の12時に椅子が到着してからずっとここで寝たり座ったりビデオみたり本よんだりしてる\(^O^)/
さっき書き忘れたけど、昨日イタリア料理屋にジローラモがちょい悪風にいた。
もう相当盛り上がっている状態のところにフイーっと入ってきたので大歓声で迎えるとイタリア人らしく時計を指さし「ワールドカップ!」と言い残して帰っていった。
顔がちっちゃくて思ったより背も低かったけどかっこよかった。
ジローラモが去ったあと、男性陣は口々にオレのほうが体格でまさる。たいしたことなかった。と負け惜しみを言い、素数のボケ番長はさんまの番組で外人にインタビューする人ですよね。と明らかにセインカミュと間違えていた。