またまたうれしいことが! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

200605270145000.jpg
うれしいことといえば冬美ちゃん関係に決まっているオイラのブログ♪
なんと今日放送だった「ごきげんよう」で冬美ちゃんがしていたブレス!!私が冬美ちゃんのお誕生日にプレゼントしたものです!
記念にテレビ画面を携帯で撮っちゃったくらいうれしい♪
黒の革のバングル?なんだけど、cKのやつでチャームを選んでつけられるかわいくもカッコヨクも使えるのだ。
確かキーとクロスをつけてプレゼントしたんだけど、そのチャームもつけてくれてたよん。
私もほしかったけど我慢してプレゼントにしたから、見たらまた欲しくなった。
冬美ちゃんの服装に似合うと思っていたけどホントに違和感なしでよかった(^O^)
ホントにいい人だなぁ。また惚れなおしちゃったやい!