スキン変えてみました | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

最近はなんとなくブログを更新するから、テキトーに選んでたスキンを冬美ちゃんバージョンに変更してみました。


mixiの自分のアドレス?とかパスワードも掘り起こして見て見たら、なんと本名で登場してたのでビックリ。


相当前からだからな~。


一応プロフィールだけ変更して手付かずの自然で放置プレーにしました。


ブログはアメブロのほうが慣れたからこっちで静かに書くことにしよっと。


mixiやるなら、完璧に偽った人物を作ってネット上の友達を作るかんじかな??


一人暮らしでヒマしたらはまりそうなので注意するのだ。


引越し準備がイヤ(めんどくさ!)ですっかりネットにはまったフリなのだ・・・


なんだか手違い?でカーテンとどいてないし・・・