フリマ! | 深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

深夜のしゃべりたい欲を満たすひとりごと

記憶力皆無の脳を助けるための日記

今日はフリマしてきたよ。
オイラの目玉っつーか一番いらないものはケーブルテレビのチューナー。
ぜんぜん見てなかったし契約切れて3年くらいテレビにつきっぱなしだったのを、この前やっとはずしたのだ。
だからいらない。

でも売れ残っちゃった|(-_-)|

ISDNのターミナルアダプタは100円で買った人がいたよ。何に使うんだろ?
昔のデジカメも付属品なし、メモリーカードつきで販売。ぜったい私の写真がメモリーに入ってるけど、電池切れてたからどんな写真が残っていたかは不明。

彫金やってる友達からはお誕生日プレゼントにアンダー冬美ペンダントをもらったよ!
ちびちゃんも見てるといけないから、ちびちゃんからは手作り蝋燭もらったこともかいとこうφ(.. )

一番の高値はマッサージ機の足よ