トイレにワンピース。 | ☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

トイレにワンピース。

今日はひたすらパソコンに没頭していたのでほとんど家から出ていませんw

知り合いには引きこもりと言われています吐血

パソコンをいじっているとごはんを食べることも忘れてしまうので、今日だけで1キロ落ちました(笑)




夜はドンキホーテにシルバー洗浄液買いに行ったらまさかの品切れで(汗)急いで別のお店に行きましたはしるハンタマ

アクセサリーはごついデザインのほうが好きな私は、今までシルバーはほとんどジャスティンデイビスを愛用していたんですが…先日元彼にもらったネックレスはティファニーなので、ジャスティンみたいに布でゴシゴシ磨いていたらチェーンが切れる恐れがあるんですよね(・・;)

なので洗浄液ちゃんと買いました☆

きちんとお手入れされたピカピカなシルバーが大好きなので、明日は作業をしつつおうちのシルバーたちをピカピカにしますぬこ




そのあと海鮮系の居酒屋で知り合いとごはんを食べ(珍しくノンアルコールw)トイレットペーパーを買うのを忘れていたのに気付き再びドンキホーテへ。

ワンピースのトイレットペーパーを発見したので、即買いしました(笑)

最近は漫画読んでいないんですが、昔はかなりの漫画っ子だったのでこういう商品には弱いですうひょー

ちなみにワンピースで好きなキャラはゾロとフランキーですラブラブ

基本的に男らしいキャラに惹かれる傾向があります(笑)

ペタしてね