アパレル販売員を楽しいと感じるとき。 | ☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

アパレル販売員を楽しいと感じるとき。

本格的なセールはまだなんですが、うちのお店では先行セールをしているので忙しくなるのかな…と思いきや、意外とそうでもないです(苦笑)

でも、嬉しかったのは今日も私の着用が売れてお客様が

「薦められなかったら買ってなかったです~履いてるの見たら可愛いなって思ったんですよね。」

と言ってくれたことです♪

最初はそのパンツを買う気がなかったお客様が購入したいという気持ちに至ってくれるのは本当に嬉しいですニコニコ

こういうときにやりがいや楽しさを感じます☆




そして、明日行ったらお休み(しかも連休♪)なので自分のしたい作業に没頭できると思うと今からわくわくです音譜


勉強や作業に費やす時間が今の私の遊びであり癒しになっているので(笑)


遊び飽きたら人間は学びたくなる生き物なんだな~と実感ふっ


これから先、何年間かが自分の大事な時期だなと思っているので吸収できるものは吸収していきたいし、常に考えて行動したいです。

人間いつ死ぬかわからないから遊んで暮らしたい、というのも間違いではないと思いますがいつ死ぬかわからないからこそ生きている間は学び続けたいなと私は思います。






まじめなことばかり書くのも堅苦しくなっちゃうので(笑)きのう載せ忘れていた夜ごはんをakn

きのうは前から気になっていた創作料理のお店に行ってきました☆

結構ひとりでふらっとごはん食べに行くのが好きなんですが、ここはアットホームで落ち着く感じでした♪-ω-

そこまでお腹すいてなかったので和牛メンチと明太子おにぎりとセロリの和え物だけにしましたが、和牛メンチが程よい味付けでおいしかったです♪

$☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

メンチカツっておいしいけど、後味がしつこくて最近控えていたんですが…ここのはしつこくなくてよかった◎


ゆっくり読書もできるし、また時間があるときにでも寄ろうかなと思います☆




では、明日は早いので今日は早めに寝ようと思いますm(u_u)m

ペタしてね