焼肉はどの部位が好き? | ☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

焼肉はどの部位が好き?

焼肉から帰ってきました☆

帰ったら疲れ果てて寝てしまっていましたが(笑)


今回行ったのは、私が玉龍の次によく行く焼肉屋さん「大幸」です。

ここは岡山にしては珍しく朝6時までやっているという、まさに夜の人間のためのお店ですw

味はこってりなので好き嫌い分かれますが、肉が食べたい!って気分のときにはもってこいなお店です(-∀-)イヒッ

ここはお弁当もやっていて、おすすめは極上ハラミ弁当です☆

キャバクラで働いていたころはよく大幸のお弁当食べてましたルン♪

単に私がハラミ好きっていうのもありますが(笑)


薄切りカルビにおろしポン酢たっぷりがかなりおいしいです◎

今回は厚切りタンを頼んでみましたが、これが絶品!

普通のタンを食べる気がなくなりますえっ


ちなみに焼肉で好きなお肉はハツ→ハラミ→ヒレの順番です、これは焼肉では欠かせません(^-^)

あまり置いてないですが、ハチノスも好きだったりします(・ω・)/

みなさんはどの部位が好きですか?

やっぱりタンとかロースが人気なのかな(@_@)





こんな本まで出てるんですね。


焼肉手帳

肉の部位についての説明・写真・味・食感などが載ってるようです。

こういう本っておもしろいですね☆

この本読んだら焼肉屋に行くのがさらに楽しくなりそうラブラブ!

ペタしてね