ブログ更新は?? | ☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

ブログ更新は??

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!

今日はブログネタでいってみようと思います(・∀・)
私は更新はいつもPCなんですが…仕事終わって家に帰ってからもやることがいっぱいあるので、なかなか更新できなかったりするんですよねorz

でも、携帯からだと文打つの大変だし見にくいし…ってことで最近スマートフォンに変えようかなと思ってます(^~^)

前は仕事柄、デコメ多用していたのでスマートフォンに興味なかったんですが、やっぱり便利さを考えたら買い替えるべきかなぁと。

ビックカメラでスマートフォンのパンフもらって見てみましたが、iPadもそのうち買う予定だからやっぱりiPhoneかな。

店頭で触ってみた感じも、他社と比べてiPhoneが一番使いやすかったです。

速度は遅いみたいだけど、そこは目を瞑ろうかなw


次の休みの日にでも買い替えに行きたい♪-ω-

そしたら私も少しはブログ書けるはずw

買ってしばらくは使い方わからなくて四苦八苦しそうだけど\(^o^)/


でも、スマートフォンってモグできないんですよね…?

それがいちばん寂しかったり…w


ペタしてね





ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?