催涙スプレー持ち歩きます。 | ☆昼職未経験からのアパレル販売員ブログ☆

催涙スプレー持ち歩きます。

毎日更新したいとか思いながらさっそく日にちがあきましたが(苦笑)その間にちょっとした事件がありました…。




先日、知り合いにレイプされかけました。

負けん気強いほうなので、相手の隙をついて反撃して通報もちゃっかりしましたが(笑)すごくいやな気持ちになりました。

男ってこれだからいやなんだよなぁ~shoko

むかついたから携帯へし折ってやりました(^-^)w


私の反撃がやりすぎ&こっちにも過失あり&携帯折ってるとのことから事件にはなりませんでしたが、二度と近づかないという話になり、また私の前に現れたらストーカーで通報していいらしいです(笑)

向こうが完全に悪いのに、私にも責任あるみたいな感じで言われて不愉快でしたが…まぁ実際通報してもこんなもんですよね。

警察ってやっぱり役に立たないよなぁーと思ったけど、相手のうろたえっぷり見てすっきりしたからよしとしますw




でも、今回の一件で護身用グッズってあったほうがいいなぁと思いました。

いろいろ調べてみたけど、無難なのはやっぱり催涙スプレーみたいです。

個人的にはスタンガンぐらい持っていてもいい気がしますがw

ぶっちゃけ防犯ブザーの類は全く役に立たないと思うので(逆に相手を刺激するし)やっぱり撃退グッズだよなぁ~と警察署でぼんやり考えていました(笑)


しかも、結構お手軽価格で買えるみたいでびっくり。


【護身スプレー大・小2本セット】ストーカーや不法侵入、身近な防犯対策してますか?これで安心!!【名前ロゴアート・美容健康グッズ【DOKA-SHOP】】



2本セットでこれってお買い得、と思った私は購入してみました。

噴射距離が長いっていうのもいいですよね、私は絶対相手を逃がしたくないタイプなのでw


やっぱり自分の身は自分で守らないと、何か起きてからでは遅いし(-"-;A

でも、今回は本当何事もなく無事で済んでよかったです汗

また何かあったら怖いから、届いたら常に携帯しよう…(゚_゚i)


では、明日は早いのでそろそろ寝ますm(u_u)m


ペタしてね