ついに6月だ!!

体調不良も天気!?気圧のせいか
聞いてみると
周りにイマイチな人ゴロゴロいた😑

6月も恒例に体調不良多いんで
気を付けて過ごそー

最近笑ってないなと

ばあ様や孫でイライラしたり
つい口悪くなったりして
不調の原因かもなと

ガハハハ笑いしてないなと気が付いて
昨日

久々にある番組で笑った!
歌った!
最新のは覚えらんないけど
ウェディングソングや
雨の時期元気出るソングなど
めちゃ歌った(笑)

やっぱり楽しく過ごすのが1番です

って
昨日やっと待ちに待ったお人形届き
仮にエリーちゃんに着せてた服を
着せてみました😁


イメージ変わるわ😍

お人形用靴も買ってたんだけど

エリーちゃんには大きくて😑

この子にピッタリでした




また作ろー😍