お久しぶりです

同居の孫が
幼稚園年少さんになって1週間
先週末によくあるあるの熱出した😵
38℃でもグッタリはしてても
口は達者!
もう大丈夫!って遊ぼうとする😳
知恵熱かね!?
月曜日はまだ37℃あったんで休み
昨日から行きました
久々で大泣きして行かせるの大変でした
しかも今週から午後帰宅だし
車に乗った途端爆睡
お父が抱っこして帰ってきた

そりゃ疲れるわ
ご苦労さんです

そんなこんなのこの春ですが
日曜に
ハンドメイドマルシェ
10ブースでのワークショップイベントに
参加してきました

主催の方に誘われたのが2度目で
前回は完全物販
今回は完全ワークショップを

私はくるみボタン加工ワークショップを

ブローチやヘアゴム、アームバンド作成を
体験して頂きました

くるみボタン加工した作品を
まだまだ進化させてます

ブローチから始まって
イヤリング、ヘアゴム
ネックレスと
アクセサリー制作してます



同居孫が幼稚園入園きっかけに
この春から作品集中出来るかと
オーダー、お直しも溜まってますし
まだ午前中だけの仕事ですが
いろいろやって行こーと

お雛祭りイベントに
春のワークショップイベントし

夏にも物販イベント
秋は文化祭と予定してます

娘家族同居での気遣いしながら
90歳のばあ様も健全

近くに住む長男が
2人息子育てながらのシングル家族
自宅ワークがヤバくなり
この春から正社員で営業マンに
いろいろ私に重みが降り掛かってます
常に沢山様子みながらの生活です


程よく無理なくガンバッペ✊



春のワークショップイベントにて
合間に
フラワーアレンジメント体験してみました
楽しかったわ🥰