明けまして

おめでとうございます


今年もいっぱい

動いて楽しんで過ごしたいと思います


って

この年末年始

腰を痛めました😵‍💫


運動不足に

大掃除に

孫抱っこ連続で

5年振りに腰に来てしまいました😵‍💫



ストレッチやら

ウォーキングやら

サボってたツケが😱


体重増えたこともある


娘家族同居でさらに動かなくなって

ウォーキング行けず

身体動かすのもキツイ💦



今年こそ

ウォーキング続けて

ストレッチして身を軽くさせないと


ちくちく販売イベント

今のところ3つ予定してるし

もっと増える予感💦


身体が基本なので

ガンバらねば✊



SNOWアプリで

撮ったらウケました(笑)


孫にせがまれて

顔加工アプリをいろいろやってみて

結局SNOWに戻っちゃいました

何年ぶりだろー(笑)

こんな可愛くないんだけど(笑)
悪くない😆


そんなこんなで
今年のおみくじは
が出ました

環境が大きく変わる年かぁ
どうなることやら😔