年賀状は自分で作る派

 

 私は年賀状

自分で作る派

です



その前に

私はパソコンありません😑


というと

そう

全てスマホアプリで

プリンターに飛ばして

作ります

マジで!?って言われる(笑)



その前に

イベントのチラシ作りも

スマホアプリで作ってます

(笑)





町の文化祭のチラシも

この通り☺️

めちゃめちゃ簡単よ!


あまりに作り過ぎて

プリンター壊しっちまった😫


チラシ作り途中でね

旦那のやつで

10年は使ってたかも😑

旦那はそんな使わなかったからさ

私が使うようになったのが

5〜6年前

年賀状もアプリで作ってた

壊れるの仕方がない(笑)


しゃあない

私が買いましたよ!

エプソンプリンター😤

設定やら何やら

自分でやりましたとも!😁


前よりめちゃめちゃ安めなんで

動作遅いのは仕方がない

それでもちゃんと作れてます


この年末

喪中ハガキ印刷も

自分で作りましたよ


エプソン年賀アプリでね

毎年これ使ってます

年間写真入りカレンダーも作れます


一通り作っては

娘、息子んちに配ってます(笑)


パソコン無くても

全然苦になりません(笑)

スマホ一つで何でも出来るもんね





文化祭の時に配った

こんなチラシも簡単に作れます




自分で年賀状作成すると

インクジェット年賀はがき購入するだけで

お金もそんな掛からなくて

済むんです



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する