キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



アメブロ様のおかげで


いろいろな方からの励まし

1つの事に向かって

支援という

団結もし


あの

東日本大震災を

乗り越えてきました


停電が続き

ブロ友さん達に

心配お掛けした時も


数日後

アメブロにて

何とか状況伝えられたし

そんな時ほど

ブロ友さん達の心遣い

優しさ

嬉しかったですねぇ


スマホに機種変したせいなのか!?

今はもう疎遠になりましたが

メンバー皆様

お元気で過ごしてる事でしょう




私もあれから

いろいろありました


それでも

ブログ書いてますが

あれよあれよと

8年以上経ちましたね


高校生だった1番下の息子は

今パパになろうとしてます

3人の子供達は既に結婚し

独立してますし


私は

年を重ねるじい様ばあ様を

看ながらの生活です



ブロ友さん達と

わちゃわちゃした日々は

楽しかった


今はそれもなく

日々がキツいところです💔


めちゃくちゃ

ツマラナイ自分が




仕方がないです

それが

時代の流れなんですから



それでも

まだまだアメブロ様に

携わっていたい


まだまだ人生楽しみたい😆

そして

ブログに残したいです❤️