平成も

明日で終わりだと思うと

寂しいもんです


いろいろあった30年



昭和から平成になる時は

いろいろ大変でしたから😞💦


今は心の準備など出来て

ワクワクしてます☺️



昭和がまた一つ

遠くなる


なんて…振り返ってた最近



昭和の名曲といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は
大好きな山口百恵さんの
秋桜🌼ですねぇ


私自身嫁入り前に
母を亡くしてるので
こうだったのかな!?って
いつも聴くと
涙が流れてしまいます

娘が嫁に行くときも
おんなじ情景が😞💦
ポロポロと😢


今はそんなに
寂しくないですからね
スマホが近くにと
感じさせてくれますから

いつ聴いても
名曲です😭

百恵さんの歌は
背伸びしてる
女の子の歌詞が多く
アイドルらしくない
しかも演技も上手いので
一文字一文字に
すごい感情が込められてて
ジーンと来ます

短い日々を走り抜け
潔くキッパリと引退!
あの若さで❗

ちょうど高校の修学旅行中に
引退コンサートだったな



今もずっと聴いて口ずさみます😆
令和時代になっても
変わりません☺️




あっ!揺れた
ちょこちょこ地震あるのね😞💦
毎日弱いんだけど
感じます😞💦



今朝はお天気いいです♪
今日は旦那とshopping🎵

お直し材料買い(笑)

昨日の孫守りでジャングルジム
登り滑りまくって
身体中パンパン😆

動かないと
もっと辛くなる
今日も動きますわ♪