おはようございます☁️



やっと日程が判りました🎵


今年の我が街の雛まつりは


街中連帯感ないそれぞれで開催!

なので

期間もそれぞれ


ワタクシ携わってる割烹では

2/26~3/3‼️


噂で2日間だけかなと

凹んでましたんで

復活っ✊💖!



街の広報しか

宣伝されてないのかも!?


割烹はnetでもアピールされてるので

例年netで視て来られてる方は

大丈夫ですね




問題は

net民じゃない年輩の方々💦


口コミで来られるといいけど

新聞に載れば

判るでしょうけど

どうなんでしょうか!?


そんなわけで

ワタクシ方面のお客様には

チラシ作ろうかなと


26日まで後2週間!

早めに作って

友達の店頭に

置かせて頂きます🎵




こーんな感じに

なりました🎵


ミニチラシにする予定です




絶望から一転

少しは明るくなりました



昨日も友達に呼ばれて

お店へ行きまして


合皮ポーチや

バッグ買って下さった

お客様がワタクシにと

置いてって下さった、

カジュアルコート🎵


有り難く戴いてきました


まだまだ欲しい型があるようで

ワタクシ帰宅後せっせと作りまして

また届けに行く予定!



雛まつり終わったら

ワタクシの仕事場を変える予定!


すぐ使わないモノは

全て仕事場から移動!


こざっぱりさせて

憩いブース作る予定💜


お客様が長居出来る空間を

作り上げます🎵


どうなることやら🎵








編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろん!

むかーし
旦那にベスト編んであげたし
マフラーも❤️

今は面倒なので💦
時間かかるじゃないですか!?

現在時間かかるのは
パス🙅してるので


毛糸じゃないけど
2年前に
綿テープで編んだ
草履が最後かも

かぎ針で編んだ草履🎵
あれも楽しかったな

ヽ(*´▽)ノ♪