今晩は🌃✨!


今日は雨降ったり止んだりで
祭礼なのに
大変だったでしょう💦

雨☔️降ってたので
しかも体調イマイチでして💦
ウォーキング中止しました

☔️ん中買い物だけ


と言いつつ
ポケモンGO
やっとこさ
サトシ帽子ピカチュウ
肩に乗ったぞ!!




隣町でドラッグストア
openしたので
行って来ました

ちょうど
アルカリイオン水1リットル
先客何名様か!?
サービスしてたので
二人分貰っちゃった🎵

Tカードに
専用ペットボトルあれば
貰えるやつ!



そんなサービス
初めてでしたわ

早速飲んでます


ワタクシ
ニベアクリームケア
ボディウォッシュの
イタリアンプレニミアムハニーの香りを
使ってましたが

中身がなくなったので



こっちにしてみました!


フレンチガーデンローズの香り💜


ハニーの香りは
甘い香りだったので

Flowerにしたかったの

早速使ってみました!

しっとりするのが
ニベアボディウォッシュ🎵

夏でもしっとりして
キモチイイわ





☔️だった分
自宅で昨日の続きの
物置化してた娘や長男の部屋片付けを
旦那と!

段ボールがまだまだ
沢山あって💦

キチンと
片付けしないと💦



ワタクシの衣装部屋も
模様替えしたいし

仕事薄い時こそ
やっちゃわないと!


ガンバだ!!!

今日も汗だくなったので
早めのバスタイム🛀


体調イマイチなのに
やることやっちゃって
後の祭り💦チーン

明日は無理しないっと!
滝汗