今晩は🌃✨!

日中と夕方の気温差に
面食らってます💦

もうこんなに涼しいの!?

お盆終わってすぐの
夕方に感じます💦



今日も
肩パット布反物来なくてチーン
参っちゃいました💦


待ち時間に
チクチクしてブローチ作りを



10時半
休みの娘が来た!

娘の部屋を片付ける為
娘自身に片付けて欲しくて
呼んでました

要らないものと
ワタクシが貰うモノと
温存しとくものと分けまして

貰っちゃったもの



懐かしいでしょ!?
これ流行ったね昔(笑)


片付け終わり
お昼食べてから
娘とGUへ

いつの間にか
セルフレジになってたびっくり

精算するのに
かごごと下の扉に入れて
あら不思議
ちゃんとバーコード読み取るのね

簡単に精算出来ましたよ!


夏物安くなってて
娘は6点3000円ちょいの
お買い物!


ワタクシはお付き合いでした


この前行った
映画館もセルフレジだったし

ずいぶん変わりましたな



月曜日DAISOに行って
買った手ぬぐい飾り棒💜

もっと欲しくて
GU帰りに寄ったDAISOでは
有りませんでしたショボーン

明日も出掛けるので
また別のDAISOで
見付けてみます






夕方には
オーダーブラウス2枚を
お渡し完了!

次の仕事4点も頼まれました
座布団カバー3点と
キルティング底の巾着🎵1点


有難いです


これは急ぎじゃないので
のんびりやります



久々に娘と話し出来
ショッピングし
楽しかったわ

娘の部屋も
これで
サクサクと片付けられます

娘嫁いだけど
アパート暮らしでは
入りきらないモノもあって
そこはスペース空けて
置いときます

子供達の部屋全部
一旦片付けて
スッキリさせないと!

ニヤリ