しばらく更新がなかったのは、2種免許取得の為に自動車学校へ通っていたからです。
なんとか無事に取得できて、スタート地点に近づきましたが
学校に通っている間は、とにかく体調を維持するのが大変でした。
横乗りで監視されている気持ち悪さと言ったら、2度と勘弁してくださいと言いたいですね。。。
まぁ、そうも言っていられない仕事に就いたわけなので慣れるしかありませんが。
次は、地理試験です。
こちらの方が大変ですね、きっと。
地図でわかっても、実際に走らないと分からないことのほうが多いでしょうし。
そういうことですので、地理勉強している間はまた更新ストップになると思います。