今日は松濤のレッスン日黄色い花

自宅から車で松濤のお教室まで。
松濤で車を止めて、マンションのエントランスに向かうと、
こっちを見ている男性が居る・・・・

【あビックリマークビックリマークビックリマーク


それは私の小学校からの親友の男性。
彼は去年の夏にフランスに渡ったのですが、
それ以来の再会コスモス

【逢いたかったよ~!!!】

私が今日松濤のレッスンだと知って、
ずっとマンションの前で待っててくれたみたい。
1年以上ぶりで、突然のことだったので、
ビックリして涙も出なかったよ~。

いったい何時から私を待っていたのだろうと、今思いますが。。。。
(それも自宅じゃなくて、松濤のマンションの前で・・・)

私は早速レッスンだったので、
その間も違う場所で待っててくれて、
久しぶりの二人でのランチ。

色々話したいこともあったけど、
【俺がいなかった間、頑張ってたみたいだね】
だなんて言ってもらえて、
正直、凄く嬉しかったです黄色い花


親友って、
ずっと一緒に居なくても、
心は繋がってるものだよ~
と改めて思いました。


瞳を閉じて、
去年の色々な事を思い出すと、
何だか涙が止まらない。

逢えてよかった、ありがとう。