お休みです。

夕方から天気は下降線みたい…くもり雨

お昼から免許の更新に行きます。

ゴールド免許になりますチョキ

やっとです。この五年間頑張りました。

慎重に運転してきました。

やっとです。ゴールドです。百式仕様です。(笑)

で、墓参り。母親の誕生日と母の日を兼ねて、この時期の行ける日に行くのですが、今年は今日ビックリマーク

カーネーション中心にゴージャスにアレンジして献花してお話して来ますニコニコブーケ1




Android携帯からの投稿

今日も勝っちゃいましたチョキ


負け試合だったのか勝ち試合だったのか


難しい試合でしたが、結果勝ちましたね。


隼太のホームランは認めてあげましょう。


打では福留の代わりは十分務められるでしょう


しかし、守では・・・


今日は2回足を引っ張りましたね・・・久保の・・・


まだ守備では福留の方がクオリティーが高いし安心感がある


しっかり守備のレベルを上げてレギュラーを掴んでね


しかし、よく勝ちましたね。良かった良かった


よく寝れそうです



で、寝る前に昨日の続きでガンダム鑑賞


第3話「敵の補給艦を叩け」と


第4話「ルナツー脱出作戦」です。


しかし セイラさんからカイへ放たれた「軟弱者!!」が1話だったとは再発見でした。

東京ドームでの連勝は大きいですビックリマーク


勢いに乗って明日も勝ちたいもんですね。


しかし、新井の兄ちゃんが打ってますね~目


6番だから打てるんだろうね。精神的に強くないみたいだから6番あたりがちょうどいいね。


マートンと良太のおかげで「使える選手」にはなったかな。


大和の守備もサイコー!俺もあんなのしたい!真後ろの打球は難しいからね、ノックでもあんな打球来ないから、まじであんなプレーしたいわ~



話は変わって、最近パチンコでガンダムの機種があって、あまりパチンコしないマエシーで


すが興味本位でやってみた。結果はもちろん負けましたがいろんな演出があって面白かっ


た。いろんな場面を再確認したいので、一年戦争のTVシリーズを見直すこととしました。


日から「ガンダム大地に立つ!!」から見直しですパーワクワクニコニコ