「にっこり調査隊のテーマ」


(いれいすver.)




(いむしょー)にっこり調査隊  おはこんばんちわ  

(ない)How are you? 

(ぴよにき)今日も今日とて最高です 

(全員)おぉ~わんだほーい!



-Rap-


(初兎)準備はいいか? イレギュラーな面々

Don't stop 隅々

(5)探索!


(初兎)探査の途中にファンサ? オタク見つけ

(ないこ)はぁ〜!どっせいどっせいどっせいどっせい!」

(5)コレクション!


(初兎)好奇心旺盛ボーイズ 真理の果て


(5)探求! 


(初兎)やっぱり笑顔が1番!

(5)EGAO




(ないこ)諸君! 

(5)はい! 

(ないこ)我々は世界の笑顔を調査する! 

(ほとけ)はい隊長 僕に名案が 

(いふ)却下 

(ほとけ)ってまだなにもいってないんだが?


(りうら)もー とーにーかーく あれだほら ポテトは一見にしかず? 

(悠佑)あぁ 百聞は一見に如かずやなぁ

(りうら)それそれ! 

(ほとけ)つまり山盛り? 

(いふ)違うって



(初兎)隊長! 

(ないこ)なになに~

(初兎)提案があります 

(ないこ)言ってみろ そこのバカウサギ!

(初兎)とりあえず 

(5)とりあえず? 

(初兎)とりあえず出発しよう ノープランで 


(悠佑)ちょっとまって 

(ほとけ)出発進行! 

(悠佑)ちょっと待ってって!旅支度くらいさせろ~! 

(りうら)数・日・後 

(ないこ)じゃあ持ち物チェックをはじめまーす 


(全員)まずは基本の!ぱ!

(いふ)ぱぱ パスポート持った?(ぽえ声)

(5)はーい! き!

(ほとけ)きき 着替えわすれた!  

(5)え~ も!

(悠佑)モバイルバッテリー 持った?  

(5)はーい こ!

(初兎↓)志はもった?   

(5)もちろん!



(りうら)仲間がいて  

(ないこ)私がいる 

(いふ)しかもフツーじゃない 

(ほとけ)だれのことかな? 

(↓  ↑)ぼくらには不可能を可能に変える何かがあるさ



(ないこ)にっこりこりこりこりコリアンダー 

(りうら)あちらもこちらも  

(全員)千客万来! 

(いふ)君の笑顔もコレクションさせて 

(全員)いいぇーいいぇいいぇい いぇ~


(ほとけ)大人も子供も関係ねぇぜ 

(初兎↓)これぞ一流の 

(全員)エンタ~テイメ~ン


(悠佑)わたしだって いつか 夢を叶えてやるって

()We can do it 

(ほとけ)このニッコリに触れて もっと胸膨らみましたとさ 

(全員)good




(ないこ)「あっソーレ!はぁ!ドッコイ!ドッコイ!ドッコイ!ドッコイ!

はぁいれいすこんなもんじゃねぇよなああぁぁ!」




(全員)はい ちゅうもーく 


(初兎Rap調)にっこり調査隊 大体おちゃのこさいさ~い 保つ調査の体裁 今だ!悪を鉄拳制裁! 


(りうら)ビシ! 調査報告その1  笑顔は伝染します 

(ほとけ)おバカも伝染します 

(悠佑)いやや〜、めっちゃこわ



(いふ)諸君! 

(5)はい 

(いふ)大変です 全然データが足りてません 

(ないこ)とりあえず 

(5)とりあえず? 

(ないこ)とりあえず また珍道中だなー

(いふ)ダナー

()お前がいうな~! 

(ほとけ)数・日・後 

(いふ)じゃあ持ち物チェックを始めまーす 



(全員)そんじゃいつもの!ぱ! 

(初兎)ぱぱ パスポート持った?  

(5)はーい! き!

(悠佑)ぱぱ パンツ忘れたぁぅぁぁ! 

(5)え~ も!

(りうら)モバイルバッテリー 持った?  

(5)はーい こ!

(ないこ)志はもった? 

(5)もちろん!



(ほとけ)お国柄とか 

(いふ)老若男女は 

(初兎↓)あんまし関係ない 

(悠佑)ワールドワイドだぜ 

()こっちの世界もまだまだ捨てたもんじゃない 

(りうら)なんてね♪




(ほとけ)にっこりこりこりこりお利口さん 

(いふ)陰キャも陽キャも 

(全員)ウェルカム ウェルカム 

(初兎↓)君の笑顔が調査対象さ 

(全員)いいぇーいいぇいいぇい いぇ~ 

(悠佑)フィジカル メンタル トータルOK 

(ないこ)ききめ抜群の 

(全員)エンタ~テイメ~ン


(りうら)わたしだっていつか 夢を叶えてやるって

()We can do it 

(いふ)このニッコリに触れて もっと胸膨らみましたとさ



(全員)そのションボリをニッコリに変換 

うちらに任せろ make your smileFu~ 

アゲのときだって  サゲのときだって 

かき混ぜちゃって  スパイスだって


(ほとけ)完ペキだ 

(いふ)なにが?



(↑)にっこりこりこりこりおりこーちゃん 

大人も子供も 

(全員)熱烈歓迎! 

()もち我々も調査対象だ! 

(全員)Run away うぇい うぇい うぇ~い



(全員)わたしだっていつか  夢を叶えてやるって

()we can do it 

(全員)このニッコリに触れて  もっと胸膨らみましたとさ