A3BRIGHT SUMMER パート分け 視聴ver



⚠︎耳コピです。



EverBlooming~夏組ver~



夏組

皇天馬 (cv:江口拓也)

瑠璃川幸 (cv:土岐隼一)

向坂椋  (cv:山谷祥生)

斑鳩三角 (cv:廣瀬大介)

三好一成 (cv:小澤廉)

兵頭九門 (cv:畠中祐)





(全員)Blooming!キミと

咲かせた夢のステージさ


Fooo‼︎



(天馬)胸の高鳴りと

(三角)鳴り止まない手拍子

(一成)さぁ出番だよって

スポットライトが眩しく照らす

()誰を呼んでいるの?

(九門)僕はここに居ていいの?

()信じられない 素敵な景色だよ


(全員)全然止まらない

グッと震え出る感情は

“(天馬&&一成)言葉になんなくて

(&三角&九門)言葉になんなくて

(天馬&&一成)ここまで来たんだって

(&三角&九門)ここまで来たんだって


(天馬)溢れるSmile

()Smile

(&一成)Smile

(三角&九門)Smile

(&一成↓/三角&九門)Smile



天馬&MANKAI!」



(全員)Bloomingキミと 

咲かせた夢のステージさ

駆け抜けたんだね 春夏秋冬

何年先も 枯れることない物語

キミと束ねて 迎えに行くんだ

光の向こうは Blooming Bright‼︎




END



Full.verはこちらから↓

Full.ver



“”の間の歌詞のパート分けはクソほど自信ないので、ご了承ください><

あくまで、予想程度のパート分けになります。

何かありましたらコメントまでお願い致します。



まとめサイトに追加致しました。よろしければどうぞ↓

A3!パート分け歌詞 まとめ