今日は浜崎あゆみの誕生日―機動戦士ガンダムF91― | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は浜崎あゆみの誕生日―機動戦士ガンダムF91―

最後の方になるとクソ泥なのなんなん?

 

 

 

 

 

 

ヤバイバに似てるな

 

 

 

忘れた頃に結界を張ってきて離れていると全然当たらない

 

 

 

グランギニョルの集合SS1本使えばグダることはないが

 

 

 

朝ドラはゆとりのメスガキの超つまんねードラマだが、作中であゆあゆ云ってるわりには主題歌B’z「イルミネーション」なんだよな

 

 

 

どっちみちB'zはミスマッチ(役不足)だと思うが、カエサルとかに使え

 

 

 

ちなみにミッションで運ボ発動したからドモン…もといビビデビじゃないパンダでパンデモニウム的な持ちこしワンパンした

 

 

 

 

 

 

ミッションはあと書庫のクエで5個あって、明日やる

 

 

 

今日は運極作りと試練1と横溝で十分

 

 

 

周回超究極は最早稽古台にもならぬから初日発表でもよかったかも

 

 

 

去年みたいに先に勝ち切りやって次に周回でもいいのよ