今日は手島優の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は手島優の誕生日

U字工事のネタで栃木は手島優、茨城は磯山さやかって言ってたけど俺には刺さる

 

 

 

今の子には刺さんないでしょ以前にグラビアアイドルってジャンル今でもあんの?って思う

 

 

 

 

 

 

人間まどかが3体居れば、何とかなるもんだっ

 

 

 

 

 

 

爆絶9月1日の19時から降臨で、2日も19時が絶級で埋まってる

 

 

 

あの悪魔ほむらの後にコラボは勘弁と思うからコラボ以外なら有難いがどうか?

 

 

 

まどマギコラボが8月31日の23時59分で終わるが、ガンダムコラボも去年の1月31日で終わって、その後普通に恒常イベントが来てる

 

 

 

今年は異例で6月と8月を期間限定イベントで埋め尽くしているから今後も少しは変えそうじゃないこともないんだよね

 

 

 

そもそも8月後半はコラボαじゃなくて普通のコラボだと思ってたし(なお内容)

 

 

 

ま、日曜日からコラボだってことだけはなさそうだが昨日の透明ドリちゃんにヘドラーが出てた