今日は水川あさみ・hirokoの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は水川あさみ・hirokoの誕生日

水川あさみはブギウギにスズ子の母親役で出演

 

 

 

直泥ルビーも終わった

 

 

 

 

 

 

明日のニュースで超究極アイが発表されて、ガチャのおまけにグッジョブなかったから宿儺・エト同様グッジョブが報酬だと思う

 

 

 

ちなみにアイはパックです

 

 

 

ルシと同じ友情持ってるならルシで良くね?

 

 

 

反射だし、期間過ぎたら🍀5だし

 

 

 

この期に及んで運極で入手なんてほざいてみろ?ぴえヨンをやる理由など皆無になる!

 

 

 

鎧武はwモンテたちに捕らえられた晶たちや光実に連れてかれた舞を助けに行く

 

 

 

凌馬が間違っていないムダ口を叩いて戒斗に殴られたり、当たり前だが色々覚えてるわ

 

 

 

全部私のせいだは、そんな印象残らねェ

 

 

 

次の41話でモンテがロシュオを殺して紘汰にぶっ倒されてフェムシンム絶滅と

 

 

 

レデュエが紘汰に見せた都合のいい世界で紘汰が初瀬のようにフルーツパーラーや公園で暴れるインベスで裕也が仮面ライダー鎧武に変身していたが、オーズのアレのスピンオフ思い出すな

 

 

 

こっち本編で良くね?なバースX誕生

 

 

 

アポストロス消えたら秘海ごと消えてしまった

 

 

 

 

 

 

秘海石引き換えが総合引き換え所に移ったからだろうねェ

 

 

 

 

 

 

サイボーグ009の5話を