小原乃梨子さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

小原乃梨子さん、ご逝去…

最近DVD見返してるけど、これからベーダー怪人の声で聞くフドウ同様いつきても…と思っていても寂しい限りです

 

 

 

のび太で、ロボット110番でケイくんの声を演じた小原乃梨子さん(88)が12日に亡くなっていたことが分かりました。

 

 

 

かねてから病気療養中だったとのことで、ラディゲみたく(おそらく)がんだったのかなと思ってしまいます。

 

 

 

のび太はリメイク版含むヤッターマンのドロンジョ役も有名で、divergeのEDで部屋の中で脱いだマスクが映るのが印象的でしたね。

 

 

 

のび太、作品の中で生きろ

 

 

 

ヨハンのようにな

 

 

 

皮肉にも今日の北斗2の配信はヨハンが登場する132話で、今日は松野さんの追悼配信だなと思っていたらの~び~太~くん

 

 

 

それから夏さんの未亡人の伊藤めぐみさんのWikiに漸く娘さんのポストを

 

 

 

 

 

 

これで正式に編集されましたね

 

 

 

変死は痛ましいわ