今日は森本亮治・藤井フミヤの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は森本亮治・藤井フミヤの誕生日

ケンジャキもムッコロも大御所と同じ誕生日なのジワる

 

 

 

例のフラッシュでアレスター特攻のさよならグラビティが実装決定

 

 

 

2002ルガール?いえ、ネオとアミダとハレルヤのユニットです

 

 

 

図鑑に入ったが黎絶はまだ入ってない

 

 

 

ダメウォ転送反射貫通両方かとか言われてるけどどうなるか

 

 

 

プロハンターは最終話手前も辛いエンドだったが…五島(柴田恭兵)は香のじいやからダイヤを盗み出し、新婚の嫁もろとも殺されてしまった

 

 

 

最後は水原と竜崎がじいやの車を止め、額を撃ち抜き逃亡

 

 

 

愛犬のボギーと一緒に五島の船に乗ってロンググッドバイ

 

 

 

死ななかったのはよかったけど手を汚しちまったからなぁ

 

 

 

五島がダイヤを換金しに行ったところに石橋蓮司がいて、彼に「師匠超えたな」と言った

 

 

 

師匠役は天本英世で、あれれ~?イカでビール

 

 

 

ちなみにプロハンターの翌月の81年10月から火曜サスペンス劇場が始まります

 

 

 

やや難解ながらもしょっちゅうバドワイザーをあおるなどクセになる面白さがあって、EDのロンリーハートも好きになっちゃったから結構寂しいなぁ

 

 

 

GS美神は蘭がドクターカオスの助手のアンドロイドのマリア役で出ていたが、今日の回から別の役で出てくる

 

 

マリアはほとんど「イエス、ドクターカオス」としか言ってなかったから台詞多いといいね