今日は山田優の誕生日―愚者の消滅を欲す危殆なる霊薬― | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は山田優の誕生日―愚者の消滅を欲す危殆なる霊薬―

VRVマスターはダップの父だったっプ

 

 

 

 

 

 

チェンジドクロで防御ダウンの手順踏むから超MSそんな意味ないわ

 

 

 

ネオのがいいみたいだが、オーブ回収してボルボレンジャー

 

 

 

41話は当初は12月6日に放送予定だったが災害報道特番で中止になり、MAXの1stアルバムMAXIMUMが発売された2日後の13日の金曜日の17時代に42話と一緒に放送された

 

 

 

エグゾスがカーレンジャーの力の秘密を知りダップを拉致させ、次元がダップを救いに行き再会するもエグゾスに追われまたすぐ生き別れに

 

 

 

ダップが地球に向かう中、力が尽きかけているRVロボで戦うカーレンジャー

 

 

 

所謂クリスマス商戦3部作で、最後は次週配信

 

 

 

GTOの連載も始まり、一気に2000年代への礎が築かれ始める

 

 

 

ゾンネットもボルボにエグゾスの事密告したり

 

 

 

ベイル使ってみたまだ見てねーや

 

 

 

 

 

 

10連ガチャ値引き券使うかどうか考え中

 

 

 

カーレンジャーのコメ欄で驚愕の事実を知ったのだが…それはまた明日

 

 

 

大丈夫、あってはならない事ではないから

 

 

 

それとカクレンジャー続編に貴公子ジュニア登場決定

 

 

 

配信楽しみ