仮面ライダーガッチャード 第32・33話を観た | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

仮面ライダーガッチャード 第32・33話を観た

グリオンを途中で殺したからだ。その場その場のネタに頼りすぎた結果仮面ライダーガッチャンコ第32・33章




テコ入れになってねーけどテコ入れで異世界からの侵略者が来て、ダークキバに変身し後にアークゼロとアークワンに変身してマルガムになる兄ちゃんと金のもやしのカグヤ/仮面ライダーレジェンドが出てくる




あとグリオンの置き土産とされる昴さんな




冥黒の王なんですって




三姉妹がホムンクルスなのもその後の最早どうでもいいというレベルをとっくに超越している状況からすれば相対的にどうでもよくない情報になっているであーる




放映日程や上記の青年の登場話でディケイドウィザード形式はもはや鋼の猛牛となっているのが見て取れる




どーでもいーけど配信の時しんどいよね




響鬼やキバの後半もそんな感じだけど




とりま直近で91年頃のメタルヒーローが2人出てきているのでそこだけ楽しみって事にしておこう