絶級トーナメント | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

絶級トーナメント

轟絶はヌルゲーだけど序盤にラルガメンテあってどうしたものかと思ったわ

 

 

 

 

 

 

エリュシオンは簡単だけどステージ長いしめんどくさい

 

 

 

サブの方に来たがフレンドのコネ書ルシの力があってか知らんが

 

 

 

 

 

 

ケリは…つけたぜ‼

 

 

 

そしてすんなり終了

 

 

 

 

 

 

鎧武もシドが誰にもナメた口は聞かせねえ!俺は人間を超えるんだぁ‼と言ってロシュオにサンドイッチにされたり、紘汰がぐっさんが知恵の実から生成させた極ロックシードで極アームズになってキバットを倒す

 

 

 

ついでにベイルの侵攻で凌馬が逃げて、ちょっとしたらハーパンで帰ってくる

 

 

 

それまでの間にシャルモンのおっさんと耀子がオーバーロードと戦うために結束したアーマードライダーたちに加担する形に

 

 

耀子はなし崩し的にだったけど、プロハンター