今日は加藤ローサの誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は加藤ローサの誕生日

古谷徹がカエサルを降板

 

 

 

今日キッドvs安室観たけど、なんだかんだって思ってたけど安室どうすんだ?

 

 

 

今日は極以外を全部終わらせた

 

 

 

まず怪獣9号ミッション

 

 

 

 

 

 

トレジャー9形式で1発ドカン

 

 

 

あと禁忌

 

 

 

 

 

 

29行けたけどシャドウに紋章戻すかなあ

 

 

 

 

 

 

サブで応募してメインで抜けてソロでやったが、なかなかに手こずる

 

 

 

ラスゲで削り負けたり、エビルの衝撃波で死んだり、クリオドンに殺られたり

 

 

 

回転パネルもエレメントショットも害悪なのが分かりますね

 

 

 

秘海もミッションも禁忌もオーブ回収も終わり、あとは極2体のみ

 

 

 

25日までぼつぼつやろう

 

 

 

秘海石集めもやってるけどね

 

 

 

 

 

 

まだストロンガー見てねえよ

 

 

 

 

 

 

明日夢と桐矢があきらに弟子入りし、あきらは…