怪獣10号 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

怪獣10号

危険性などなかった、所詮人間だな。

 

 

 

 

 

 

本気出しましたね

 

 

 

最初は紋章ルナで野良マルチしたがエレンのGJで半ば非難され、もともと難しかったらガチャ引くつもりでいたから充電してぶっぱ

 

 

 

サブの方で怪獣9号適正()のキコル3体とカフカも出たが、ついでに両方で両方の運90も作った

 

 

 

 

 

 

保科は無一郎とかの河西健吾さんで、レベル戦型使って紋章付けて実ももう使わん奴等からステッキした

 

 

 

伊達に未開やってないぞ

 

 

 

デトリタス同様ステージ3が難しめで、エレメントショットの範囲は広い?と思ったら広かった

 

 

 

まあ属性友情で相互蘇生のクリオドン倒したりするから保科は必須

 

 

 

保科揃えればそこまで難しくないが意外とHP管理も厄介だから気をつけるように

 

 

 

サブのオーブ回収もしたらシャドウに紋章戻すか

 

 

 

禁忌をスキップで25までやって、26以降や極周回、ストロンガーや変身忍者嵐は明日以降

 

 

 

 

 

 

シグナルマンはエグゾスという謎の宇宙人に洗脳されていた

 

 

 

TMがHEART OF SWORD―夜明け前―出すぞ