今日は美村里江の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は美村里江の誕生日

改名してドラマ等で活躍中

 

 

 

貴虎役の久保田悠来も今日

 

 

サムネでロシュオと一緒にいるが、斬月に変身して斬月・真に変身した光実に敗れて生死不明になる

 

 

 

タックルはライダーとしてカウントされてないが、朱鬼

 

 

 

 

 

 

宿敵であるノツゴを倒し、再変身したザンキさんに看取られて息を引き取る

 

 

 

カブトも近づいてきたな

 

 

 

 

 

 

ヨブコの38・39話はカブトのメインでキバでも2回書いている米村脚本

 

 

 

クウガでおやっさんが言っていた平田昭彦さんの妻で俳優の久我美子さんが9日誤嚥性肺炎のため93歳で亡くなりました

 

 

 

ご冥福をお祈り致します

 

 

 

私は、1週間くらい前からかわすれたけど味覚が戻ってきました

 

 

 

意識しないで飲食すると感じる気がして、コロナの後遺症だからと意識して飲食するとまだ不完全に感じます

 

 

 

急な夏の暑さや、デトリタスの未曽有の難易度で感覚がマヒしている部分もあるかもですが、やはり味覚が戻ってきているのは嬉しいと思いますね