キノコの怪獣 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

キノコの怪獣

ナメた真似すんなよ?ダサ坊ぉ

 

 

 

 

 

 

指示厨前提のヤクモでもワンパン困難なHPでムカついたからビスケット使ったったわ

 

 

 

でも一番ムカつくのはこのクサレ外道ですからあぁぁぁぁぁぁ‼

 

 

 

 

 

 

削りが超激難でせっかくラスゲ行けても相互蘇生する高威力の白爆持ちのバハムート置かれちゃねえ…

 

 

 

これが絶級なら俺は殺絶と名付ける

 

 

 

精神衛生を悪くしたいドMだけやりましょう

 

 

 

ストロンガーを見返す私はチョベリバ無限大です

 

 

 

てめえらは蠅か?うざってえんだよ

 

 

 

それはそうと真田選手はエリンギて呼ばれてるの?

 

 

 

 

 

 

コラボの接待先が貫通だからソロモンかな

 

 

 

2年近く前の型落ちだが

 

 

 

レベル1海域全員終わった

 

 

 

 

 

 

やりたくねえけどレベル3でランタン灯す