コナンと平次の鵺伝説 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

コナンと平次の鵺伝説

大黒摩季この頃からなんだ

 

 

 

裏切りのステージの件で最初梓と安室が出てくるが、服部と和葉が事務所に

 

 

 

蘭を呼んで和葉にいい感じのところで告るためにカエサル呼んだんや

 

 

 

平次は静岡県の宿里村にデカいババアと考古学者のおじさんと小説家のおばさんとキラヤマトと一緒に村長のアルフに呼ばれたが、実際に呼んだのはおばさん

 

 

 

16年前に村の落盤事故で夫を見殺しにしたコビトと丹沢に復讐するために

 

 

 

死んだシャルル(マーニュじゃないぞ)は「てつの」と紙に書いて、2人がそれを縦にローマ字でぬえと書いたと思ったのが鵺伝説()の始まりや

 

 

 

静岡県ちゅーわけで貴重な横溝兄が出てきて、自衛隊員を呼んでいたが伏線だったとは

 

 

 

平次が湖の前で告白しようとしたらその自衛隊員が来て、ゾンビの時同様台無しに

 

 

 

ちなみにキラヤマトはシャルルの息子にしておばさんの息子

 

 

 

最後に和葉の恋敵・大岡紅葉が初登場

 

 

 

松本警視や高木刑事など初登場じゃなくてもテロップ出るときはあったがコメ欄見る限り後藤真希の32歳の誕生日が初登場のようや

 

 

 

から紅にも出とったみたいやが

 

 

 

蝉丸ガチパだから10回クリアしてもまだ70くらい

 

 

 

運2なら10回クリアで基本リーチなんだが

 

 

 

 

 

 

シデッドもあと1回宝箱使ってクリアするか、2回クリアで終了

 

 

 

ランタンはまだ灯さない

 

 

 

明日と明後日のポアロ見れば今年のカエサルセレクション完走だ

 

 

 

激獣限定が今年6月はなかったが、10月にコラボのあと追加して、ついでにハロウィンαやってる途中に超獣コラボだろうか?

 

 

 

超獣限定を9月に持ってくればできるし

 

 

 

秘海はあとはほぼデトリタスのみだけど、明後日からどんなくだらねーコラボで邪魔してくるかな

 

 

 

ごっつ名前聞いたんはマッシュルとかブルーロックだの…

 

 

 

守護獣は明日、プロハンター