今日は沢口靖子の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は沢口靖子の誕生日

そして、ベイルやレデュエや鬼丸猛など様々な特撮・アニメキャラを演じ、俳優・ナレーターとしても活躍している津田健次郎さんのお誕生日です‼

 

 

 

明日まとめて鵺見るから鎧武見返した

 

 

 

ロシュオが出てきたり、まずは凌馬たちが貴虎を裏切って谷底に落として死んだと思い込む

 

 

 

で、シドのおっさんが凌馬と耀子の同い年カップルを出し抜きユグドラシル内のクラックを閉じて逃亡

 

 

 

ロシュオにサンドイッチにされんだけどね

 

 

 

光実が斬月・真になって貴虎と分かり合えた紘汰を襲う

 

 

 

紘汰が貴虎ぁ~⁉って何度も言うのここからか

 

 

 

黙ってろよクズまではまだしばらくあるが

 

 

 

メンテ長引いたが夕方までに復旧すればどうという事はない

 

 

 

 

 

 

しれっと激獣始まってるけどフリーレンで引き散らかしたわ

 

 

 

 

 

 

プルメリアはもう飾ったことあったかも知れん。冴えねぇ連中

 

 

 

 

 

 

小野妹子とはいえ初ゲはまずないぞ

 

 

 

どうだっていいけど

 

 

 

釣りのレベルを上げると宝箱の確率がアップする

 

 

 

シデッドが1回しか出なかったからサーチコンパスで呼び出した

 

 

 

 

 

 

そしたらメインサブ両方でランタンが出た

 

 

 

 

 

 

まず小型船もらわないとランタン灯してレベル1行けない

 

 

 

シデッドは今半分だがあと4回宝箱釣ってスピクリすると終わる

 

 

 

宝箱ない状態でやると損するからもうやめてデンジマン

 

 

 

3000年前に牙大王と共にデンジ星からやってきたアイシーという犬が赤城一平・前作や2年後にも出てる青梅大五郎・黄山純・緑川達也・桃井あきらの5人をデンジマンに選び出し、バンドーラ…もといヘドリアン女王率いるベーダー一族と戦うのだ