仮面ライダーガッチャード 第28・29話を観た | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

仮面ライダーガッチャード 第28・29話を観た

もうすぐハリケンジャー始まるのに風太郎が結婚⁉仮面ライダーガッチャンコ巻之二十八・二十九




蓮華が帰郷し、おばあちゃんがまれの市役所の掃除のおばさんなのええな




特捜最前線にも船村刑事退職回などに出演している…オワボン?何それ???




加治木がケミーの声優が兼任する祈祷師みたいな男に弟子入りしているが、あの人も雰囲気は若いけどガオホワイトと同い年なの草




深澤翠なんてまあ…とにかく、蓮華の地元が土地開発されそうになっていて、祀られている前作の主人公の狐の神様が温泉を掘らせるためにマルガムになって宝太郎のライダーキックを利用するだけ




マジでそれだけだけどゲストが思いの外ほっこりした




実は長女だったアトロポスが地上げ屋2人をマルガムにしていたが誰も気にしない




次回は一応新学期だけどほっこりしなさそう