今日は村上幸平の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は村上幸平の誕生日

ドンブラザーズにソノナ役の菜摘と一緒にソノヤ役で出演

 

 

 

パラダイスリゲインドのクライマックスは大体知ってて、巧が北崎と戦ったあとにネクストカイザに変身して対峙して終わり。真理も猫のオルフェノクに覚醒だったかな

 

 

 

オーズのあれ共々配信するのだろうか?

 

 

 

カクレンジャー30周年記念第3部中年奮闘編は配信予定ですが

 

 

 

天魔のとこに!マークあったからよく見たら通算報酬のガチャだった

 

 

 

 

 

 

例の被りが増えるガチャだが

 

 

 

97アテナは洋子役の来栖あつこではなく、同年放送のビーファイターカブトのヒロインの栗栖ゆきなだった

 

 

 

字面が似ていてかつ珠緒からの戦隊ピンクって思ったりしてまんまと勘違いしてた恥ずかしい

 

 

 

まあ同年の特撮ヒロインには変わらん

 

 

 

KOFの戦隊ネタ好き(オロチの登場ボイス等)もミスリードの原因

 

 

 

 

 

 

来栖あつこさんは本橋由香さんの1カ月前に生まれていて…そういやトドロキも同い年だわ

 

 

 

 

 

 

響鬼は装甲響鬼に強化変身、トドロキの内ポケは四(ry

 

 

 

アミダ、ハレルヤ、バサラ、カノン、アルセーヌが今期をもって超獣を卒業

 

 

 

アルセーヌの中の人の沢城みゆきの誕生日は2年続けてアルセーヌ沙汰

 

 

 

去年はαが実装、今年は超獣卒業

 

 

 

それとは関係なく先週日曜にリブートのピアノソナタ月光殺人事件(前編)を見返した

 

 

 

明日後編を見返す

 

 

 

グリア全然出ないんだが

 

 

 

 

 

 

重力ダメウォ好きすぎ問題