ホームズの黙示録(0 is Start) | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

ホームズの黙示録(0 is Start)

カエサルに粘れと言われてダップとの試合を続けるミネルバ

 

 

 

そしてカエサルは首を動かさずビデオカメラを回しながらニヤニヤニヤニヤしているハーデスを発見し、麻酔銃を打とうとするが観客がホームズの弟子だと騒ぎ出し気づかれるも、ハデスはミネルバとカエサルのテニスボールのコンボに倒れ、逮捕される

 

 

 

有希子と前のハデスの暗号を解いたファルコも来ていた

 

 

 

カエサルの帰国は安心せえ、哀がどうせまた飲むでしょうからと1錠有希子に渡していた

 

 

 

蘭はミネルバに2話目の時に新一に言われたことを話す

 

 

 

あたしの気持ちくらい推理しなさいよと叫んで逃げた蘭を新一が捕まえ、いくらホームズのような名探偵でも好きな相手の気持ちは推理できねーよとか0 is Startと言った

 

 

 

ミネルバには死んだ父の教え子でテニスを引退したフォーサー適正のアレスがいて、彼は現役復帰を決めミネルバと仲直り

 

 

 

ダイアナは思ったよりお偉いさんだったがぶっちゃけどうでもいい

 

 

 

おっちゃんは柔道の腕前を見せただけなんだから問題ないだろう

 

 

 

レベル2のアポストロス全然出なくて困ってんだけど

 

 

 

それとダップ役のまるたまりさんも菜摘に追悼コメントをポストした

 

 

 

超高速で天国に行っちゃって…僕らは安全運転で行くから待っててダップ~‼

 

 

 

ボルボも僕も心の整理が付きませんが、今日は草加の誕生日だ

 

 

 

アマゾンと変身忍者嵐も見て少しは整理せねば