イエローレーサー……本橋由香さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

イエローレーサー……本橋由香さん、ご逝去…

カーレンジャー32話で10月に入り、アレンジOPが2番になって映像もVRVロボなどが挿入され変更、アイキャッチも変更

 

 

 

28年前の今日にOPが変わり、その28年後の配信で2回目のOP変更が配信され奇遇だなと思い、コメント欄を読み始めたら愕然となりました……。

 

 

 

以前菜摘に気になることがあると言ったろ?

 

 

 

菜摘役の本橋由香さんは3年前から原発不明がんを告白し、ドンブラザーズの最終回に草加と出たり、今年に入って「死ぬかもしれない」て書き込みを受けてブログを更新して「いつ死ぬか分からないからね」と綴りながら舞台の仕事を発表されたりしてたのですが、水曜日に体調が急変し今朝の8時43分に亡くなりました

 

 

 

僕が知ったのは配信始まる直前で、発表から3年経ったけどどうかな~と思いながら配信観てたのですが、残念でなりません

 

 

 

78年2月23日生まれで、まだ46歳ですよ…

 

 

 

八神洋子役の来栖あつこさんと同い年で、劇中では前作の樹里同様長身ながらもつなぎ姿メインで樹里よりやや控えめで、水着になったらプロポーションいいってなっていました

 

 

 

那須高原で知り合って仲良くなった少女もこの前再登場しましたし、菜摘お姉ちゃん早すぎるよ…(涙)

 

 

 

リアルタイムでは見ていませんでしたし、なんなら知ったばかりではありますがとても悲しいです……。本橋由香さんのご冥福をお祈り致します。

 

 

 

戦隊ヒーローは大岩大太と大五が自死で鬼籍に入ってますが、ヒロインは初めてですね…

 

 

 

ラディゲの時も愕然としたけど、イエローレーサーやぞ

 

 

 

33話予告でダップが起きていて、なんか七変化してたな

 

 

 

GET MY LOVE!やFuture Worldも出るぞ

 

 

 

持田やMAXREINAとも同い年…ありえん!