今日は唐橋充・三ツ木清隆の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は唐橋充・三ツ木清隆の誕生日

海堂はパラリゲの予告で「乾の野郎…裏切りやがった‼」と言った

 

 

 

魔法陣以外はあいつと被ってるからシデッド行けるかと思ったら違うようだ

 

 

 

 

 

 

ガラス割りそうじゃなくなった

 

 

 

シデッドは光深淵の弱点オンオフのギミックがあるとは聞いたがメインギミックはまだ見てない

 

 

 

魔法陣を主軸に煉獄とか聖徳太子のコメ欄見たが、まさか3アビエレメントアタックじゃないでしょうね?

 

 

 

レベル2のパワースイッチおじさんも簡単か?と思うが

 

 

 

吉野ヶ里と兵馬俑坑はめちゃ簡単だけど海域クエだしな

 

 

 

火セイレーンはつゆ知らず、海底探査機のレベルを上げてスピクリ3泥にしてファルデ今🍀61

 

 

 

 

 

 

モンストブライダルは14日までとやたら短い

 

 

 

まさか大型コラボすんじゃねーだろォな?!

 

 

 

秘海やる理由無くなんだよクズが

 

 

 

どこまでも下衆な奴らよ

 

 

 

 

 

 

変若水結構めんどくさい