憂鬱 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

憂鬱

アポストロスのっけから貴様らの厭なところオンパレードで悲運の拷問船だよ

 

 

 

 

 

 

ウェルデのはとこだと思うがロックオン地雷(地雷のルートを考えなくてよい)だからとシールドとかジャマで弱パネル通さないと削れない、適正狭い(ロキが使えるが嬉しかない)、伝家の宝刀相互蘇生

 

 

 

ボス削りのパネルは1個でいいとなったらいいかもだけど、守護獣はラスゲのゴミ野郎ォ3匹ぶっ潰すためにハックにした方がいいな

 

 

 

ウェルデも反射の地雷クエでプロテクトバリア割って地雷持って殴る、ハックに世話になった

 

 

 

ホンニョゴニョン

 

 

 

ヒャッハー共今日は流石に自重したな

 

 

 

モンストのヒャッハーならいるけれど

 

 

 

しばらく来るな、さすれば道は開かれる

 

 

 

黎絶アレスターは空域かは不明だがまさかのミロク?

 

 

 

 

 

 

新ギミックは撃種反撃モードで友情禁止かと思ったらそうでもないので友情では発動しないようだ

 

 

 

SSで撃種を変えられるトロ子が最適か?そもそも鈴蘭とか飛行ばっか…ローレライは論外として小次郎ワープ付いたのか

 

 

 

明日はコナン平次の推理マジック見返してるわ

 

 

 

コロナの後遺症の味覚障害も地味に鬱

 

 

 

いつ治るのか?