真島茂樹さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

真島茂樹さん、ご逝去…

帯番組のように続くけど、ジャンル的に違いが出ると…となる

 

 

 

マツケンサンバの振付師として2004年頃にテレビでよく見かけた真島茂樹さん(77)が22日、虚血性心不全のため亡くなりました

 

 

 

自宅で倒れているところを発見され、救急搬送されて死亡が確認されたそうです

 

 

 

だいたひかるに歩き方をネタにされていたな…ってそれはデューク更家か

 

 

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

安室透がカエサルファンの娘と不倫に妊娠中絶に暴力て…

 

 

 

逮捕には至らないものの今後単純に厳しそうだな

 

 

 

耕作と結婚して引退したのに、ひばり

 

 

 

最後に、言ったはずだ。10000%やらされるとな‼

 

 

 

 

 

 

 

変に温存して変なタイミングで改して

 

 

 

両津「k(ry

 

 

 

今年も4つの期間限定EXを嫌々やらされるぞw

 

 

 

もう5月後半で決まったようだが、もっと早く決めとけタコ

 

 

 

まあ庭園行けない僕たちがフリーレンとかシャルルマーニュとか使わせてもらえるんなら割と歓迎するけどなぁ

 

 

 

スノッリのエッダはキラーLでSSも悪くなかったからまだいいものの、SS死んでる雪舟使わされるわ単純に難しいわでアムゼはすげえ嫌いだったわ

 

 

 

サーラサも相互蘇生くらいだけどラスゲの雑魚の確定死早くてヒリついたし

 

 

 

ヤクモにマサムネとかもいるが、ギミックで弱キャラを絞り込み血ヘド吐かせる。黎絶だけでやってろ

 

 

 

轟絶でもよいが

 

 

 

 

 

 

ギルティ2でもかなり難しいけど3ならどうなんだ?