梅津秀行さん、ご逝去… | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

梅津秀行さん、ご逝去…

平成戦隊シリーズで数多くの怪人を演じ、ジェットマンのドライヤージゲンにガオレンジャーのカラオケオルグ、カエサルにも多数出演し昨年の「私がやりましたか?」にも出演した声優の梅津秀行さんが17日に間質性肺炎のため68歳の若さで亡くなりました

 

 

 

ジェットマンにはジハンキジゲン、カメラジゲン役でも出演されており、カーレンジャーの7話にも出演されました

 

 

 

「私がやりましたか?」では殺人の犯人でしたが他の2人の容疑者も何かしらの罪を犯していたというカエサルらしい回で、風の女神・萩原千速の前に放送されています

 

 

 

まだお若いのに…ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

明日でもよかったけど鎧武見返した

 

 

 

戒斗が柴大寿を見つけ、紘汰はシドたちからロックシードを奪い、その紘汰が貴虎からついに裕也を殺したことを知らされてしまう

 

 

 

光実は耀子が出てきたあたりにユグドラシルに単独潜入して裕也の事を知っていたが

 

 

 

次は勝鬨橋開けw

 

 

 

 

 

 

29大谷使ってないけどホント厭やわ

 

 

 

友情ゲーできなくて相互蘇生あるだけで難易度が2桁は軽く上がる

 

 

 

裏もエレメントショットとアレだし、29さえ無ければ…

 

 

 

 

 

 

シャドウと五条使うの楽しいから1000%嫌でもないがな

 

 

 

ただSS重いわ

 

 

 

バトルフィーバーもあと4話