今日は井上和香・熊田曜子の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は井上和香・熊田曜子の誕生日

カーレンジャー放送中のTMデビューから28年

 

 

 

!マーク出しとかないと気づかんだろたわけ

 

 

 

 

 

 

接客は明後日まで

 

 

 

キッドセレクション2018年初頭のもあったわw

 

 

それ終わったらキッドVS高明 狙われた唇だから

 

 

 

プレミア公開したのは今年1時間にまとめたリピート放送版で、7月3日にEP出す倉木麻衣のOPEDに新作のCパートもあった

 

 

 

男塾はアインとバットも相討ち

 

 

 

次はさくらひろしとジン

 

 

 

ここは惑星0番地は空気も水も緑もあり、水が欲しければ自分たちで掘れ。食い物が欲しければ畑を耕せ。

 

 

 

当然見る元気はあるのだが、いかんせんコロナと言われちゃいまして(汗)

 

 

5類に引き下がったというが、コロナデビューかぁ…

 

 

 

エトもやってみたけど耐久もさながら削りがムズいですね

 

 

 

ボス1が真ん中弱点でマサムネが殴れず、ボス2では左下弱点でマサムネも殴れるのだが方向が悪いのか全然削れなくて草

 

 

地雷持って弱点殴っても削れないことはない程度だからな

 

 

 

明日未開だからやってみない事にはね