永遠の翼 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

永遠の翼

テンプレを通り越してマンネリという俺の声が届いたか知らんが、超究極と言われるものの追加はなく、明日正午から梟討伐戦とかいう試練の門形式のコンテンツが実装

 

 

 

コンテンツだからギミックは来てみないと分からない

 

 

 

3つ目のクエストが梟(芳村)となっており、ストライカーカードも引き換えできるから超究極相応の難易度になることが予想される

 

 

 

雛実の運極も他の3つのミッションで達成できるし、ただコンテンツの梟でも超究極梟でもどっちでもよい縛りミッションもあるからヒントとしては周回タイプの超究極くらいの難易度か?

 

 

 

1つ目の猿をクリアでヤクモ/キスキル・リラを、2つ目の男女ペアをクリアでそいつらを引き換え可能になり、3つ目はミッションのみ

 

 

 

悪魔ほむらは進化解放がかかってたから試練の門はあくまで建前で、実質勝ち切りのクエストで比較的難しめだったが

 

 

 

詳細は来てみてから

 

 

 

 

 

 

また試練9…コネクソにもほどがあるぞ

 

 

 

ツッコミどころ満載だがそもそもサトリでツモってるっつーの

 

 

 

 

 

 

シャドウで良くね?

 

 

 

つか道中はブロック利用したいのに素アビブロックて何だよ

 

 

 

友情攻略できるというなら超絶スパバレの方が…

 

 

 

ボス削りより雑魚処理が難しいクエだし、26以降では1番難しいから楽になるに超したことはないけどね

 

 

 

反射ゲーなのに毎ターンぷよ蘇生してSS使いづらい27もなかなか

 

 

 

 

 

 

第2弾を前提にエトと有馬を温存とは片腹痛いわ、知らんけど