コナンキッドの龍馬お宝攻防戦 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

コナンキッドの龍馬お宝攻防戦

正統続編があんなことになったオーズが放送終了する直前に、タイガとかシエとかヒャッハーしてたおっさんと悪徳鑑定士が手を組んで龍馬ゆかりのお宝の模造品を大量に造り、キッドに盗ませて盗品だと言って売りさばこうとしていた

 

 

 

骨董盆で被害者役だった佐藤正治さんは昨年末に3代目次郎吉になり、初代と3代目の次郎吉が共演という事になる

 

 

 

当然ながらおっさんたちの陰謀を見抜いて会場に現れスプリンクラーで真実を明らかにし、太ったおっさんに変装して会場を出ようとするがカエサルに見つかる

 

 

 

20年前に龍馬ゆかりの3つのお宝を盗んだのはキッドの両親で、有希子は龍馬の大大大ファン

 

 

 

真獣神化、待ってるぜよ

 

 

 

ガンベルトって新島八重がしてない?

 

 

 

Don't wanna lie4カ月足らずに終わりでガーネットクロウなんでも最後の曲に、EDにB’z恒例の映像使いまわしだが2話限定の曲

 

 

 

次回予告でテラ子安の声聞こえたが、今はミステリートレイン配信中

 

 

 

プレミア公開どうなるかな?