今日は武井壮の誕生日 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

今日は武井壮の誕生日

milano loa?なんだそりゃあ?

 

 

 

デイリーアップグレードガチャが貯まった

 

 

 

 

 

 

要は限定1体確定

 

 

 

特Lの園で厳選済ませたあとに出てくるんだから

 

 

 

 

 

 

ただダルタニャンもいる(コネクソだけど)

 

 

 

サブはシンデレラとアリナと確定マナ

 

 

 

明日は覇者

 

 

 

男塾のシャチは退学させられたドロップアウターで、フドウ・2のバット・ジャドウを引き連れている

 

 

 

まずはサウザーとフドウの戦いだが、相討ちで両者共に1000度の硫黄泉に落ちる

 

 

 

○んだキャラが蘇るのもセオリーだっていうからさ、次はアインVSバット

 

 

 

ここは惑星0番地は変なロボットが3組の家族をモルモットとして拉致し、メガネのダサ男が暴れて宇宙船がどっかの惑星に不時着する

 

 

 

空気はあるが、水はあるのか…?

 

 

 

乗っ取りダブラーがみんなのリーダーで、地獄大使もいるぞ