怪盗キッドと四名画 | だが俺は謝らない byカラス・マッケイ

怪盗キッドと四名画

わたしたちの教科書とバンビ~ノ!始まったのにEDはまだ白い雪

 

 

 

及川武頼という画家のおじさんが義父を殺してキッドに濡れ衣を着せようとしたが、キッドは高木刑事に変装して現場に潜入

 

 

 

高木刑事は眠らされてバッグに入れられ、千葉刑事のマスクをつけられる

 

 

 

まあ高木刑事がやたら冴えるというからしくないから薄々感づいていたが

 

 

 

ちなみに及川は妻の治療費を稼ぐために3部作を発表したが、義父は花鳥風月の4部作と騙って及川が怒る

 

 

 

しかし義父がはだしのゲンの政二さんみたく口で筆を加えて最後の青嵐を描いているのを知って、よくある勘違い

 

 

 

最後に蘭をパン一にしようとするエッチなキッドのカード型の弾におっちゃんが被弾し、トランクス姿でいや~ん言うw

 

 

 

カエサルがベルトから出したボールを蹴りつけ手ごたえを感じ、キッドのハンググライダーを見て逃げられたと思ったが、実際は当たってうわらばしていた

 

 

 

明日のトーナメント来るか分からんが、カウシようやく完遂

 

 

 

 

 

 

砲台で地雷避けるために1ターンムダにして即死ってよくあったが、リング調整は貫通多めのが良さそうね

 

 

 

マサムネは味方が居なければ地雷踏んでも大丈夫

 

 

 

さて、同じ木轟絶カカゴセデクはW紅丸しか勝たん?

 

 

 

 

 

 

ハートの回転パネルが登場し、赤で踏むと回復するが青で踏むとダメージを受ける

 

 

 

運枠がゲテモノしか居ないのがどうかと思うが